月次アーカイブ: 4月 2016

お陰様で満員御礼! ほづみさんの歌声をたっぷりと堪能していただけるひと時。ぜひ大切なお友達をお誘いあわせの上お越しください。場所は、西武池袋線「椎名町駅」徒歩30秒のところにある素敵なお寺金剛院のホールです。

金剛院

日時: 2016年5月1日(日) 13時30分会場 14時開
場所: 金剛院蓮華堂二階 豊島区長崎1-9-2
西武池袋線「椎名町駅」北口を出て右手徒歩30秒
会費: 3,000円(当日ご持参ください)
申込:
メール →加藤陽子 okodesu39@willcom.com
お電話 →加藤陽子 070-5372-3399y

 


Hozumi の記事が女性のための元祖スピリチュアル雑誌「トリニティー」に掲載されました。

ほづみの声はイルカやクジラと同じような「共振波」と呼ばれる周波数と同じで、それによって癒しや浄化が起こりハートチャクラが開くと説明されています。この声を浴びることで覚醒が促されるのです。

http://www.el-aura.com/lemuria20160423/

トリニティー

トリニティー2

 

神国日本には、この共振波を奏でるオペラ歌手(柏田ほづみさん)がいます。

 

 

脳波測定1

 


5/31(火) 18:00~  中野ゼロホール 大ホール

韓国ではこのコンテストを題材にしたテレビドラマも数年前に放映されていたようで、国民的な人気イベントなのだそうです。今回は60回記念ということで、日本選抜大会にゲスト歌手として招待されました。

殿方のみなさま、目の保養にもなると思いますのでぜひお越し下さいませ。

ミスコリア2

 

これは昨年のポスターです。

ミスコリア2015

 

そして彼女が2015年のミスコリア。美しいですね。

ミスコリア3

柏田ほづみも負けてはいられませんね~~ (≧∇≦)/

 


大盛況のうちに第2回亜和地球フォーラムが終了しました。この会に繋げて下さった石崎貴代美さん、主催者の福山様御夫妻、staffの皆様、そして駆けつけて下さりました皆様に心より感謝申し上げます。

亜和フォーラム3

主催者さまより
「この度、亜和地球フォーラムに出演頂き、本当にありがとうございました!
生の声、圧巻でした💕💕💕お人柄も、大好きですが、歌は、感動です❣️
これからも、よろしくお願いします!」
亜和フォーラム1
長堀優先生より
「ほづみさん、素敵な歌声をありがとうございました。一緒に飲んだお酒も美味しかったです。思いの入ったCDを今日楽しませていただきます。素敵な時間をありがとうございました。」
長堀先生と
スタッフさまより
「ほづみさん、昨日はとっても楽しみにしていたほづみさんの歌を聞くことができて幸せでした💕 今まであまり意識したことのないような体のいたるところがほづみさんの歌声に共鳴している感覚が、とてもワクワクしました。どうもありがとうございました^ - ^  」
「ほづみさん、昨日は亜和地球フォーラムでのステージ本当にどうもありがとうございました‼️歌に向かわれる姿勢、歌っている時の立ち姿、そして何と言っても魂に響く歌声、包まれる感覚、忘れません。 また、ご一緒したいです。ご縁を繋いで下さった貴代美さんに感謝します。」