【いざNYへ!新たなる旅立ち】

2016年10月13日(木)午前10時30分 柏田ほづみは成田空港からNYへ旅立ちました。

多くの人から「貴女は世界を舞台にして活躍する人だ」と言われ続けておりましたが、今回多くの方々からの応援、ご支援のお陰でその夢が現実のものとなりました。皆様、本当にありがとうございました。

アメリカ、NYでの活動は随時この場でもご報告させていただきます。
これからの柏田ほづみの展開に期待してください。

KOTODAMA Singer (コトダマシンガー) Hozumi Kashiwada

%e6%97%85%e7%ab%8b%e3%81%a1

 

Share on Facebook

【いざNYへ!新たなる旅立ち】”に関する1件のコメント

  1. 阿部道子

    柏田ほづみ先生
    NYでのご活動をお喜び申し上げます。ご無事でお帰りなさいませ。
    また宇宙高次元の素晴らしいお歌を楽しみに致しております。

    お蔭様で当方も元気で、デイケアセンターに通い今は大分良くなりました。
    デイでは詩吟教室がありますが。何時もソプラノの みづほ先生の豊かなる波動を思い浮かべ、日本の詩吟でもソプラノの先生に少しでもあやかりたいと願い
    上を向いて楽しく習っております。 宇宙に感謝して・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)