【あわの歌が生まれるまで】

この歌は、私一人で作ったわけではありません。私の志しに耳を傾けて下さった沢山の方々がお力を貸して下さった上で出来上がりました。

DSC_1786 (2)

 

私の夢を形にするわけですから、全てを丸投げという訳には行かず、作曲者の天川さんと「ああでもない」「こうでもない」と何度もやり取りをしました。

DSC_1780 (2)

 

イントロ部分の作詞を私自ら手掛け、私ならではの歌をはめ込み、ゴスペルの松井さんや宮内さんにコーラス部の作曲を担当させて、総合的なプロデュースをしました。(松井さんにはソロも歌って貰いました。とても素敵なお声です)

DSC_1799 (2)

 

多くの芸能人を撮影しているプロのカメラマンさんが、録音の現場に立ち合いたいと言って下さったのですが、その方が『いや~、ほづみさん、普通歌手は自分が歌う事に精一杯になってしまって、こんな事は出来ませんよ。ほづみさんは皆を総括して色々な指示を出している。凄いプロだと思いました。』プロの写真家さんからその様に言って頂き、とても嬉しかったです。

カメラマン

 

既にこのあわの歌は、世界へと響き始めています。皆様にも歌って頂ければと願っております。
柏田ほづみ

DSC_1867 (2)

Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)