月次アーカイブ: 9月 2017

皆様からのリクエストにより、『あわのうた』フルバージョンの動画をYoutubeで再び公開することになりました。

この動画は元々新曲『あわのうた』にダンス映像を取り入れた正式なミュージックビデオが完成するまでの間の「仮のもの」として制作されたものですが、レコーディング時の様子や舞台で初披露した時の様子が収録されていますので、作り手の熱い想いやコーラス隊「ベガスターズ」に参加してくれた人たちの意気込みなど、多くの人達のチカラを結集して制作した時のエネルギーと感動が少しでも皆様と共有できればいいなぁと思っています。

私はこの歌が全世界に届き、子供たちからお年寄りまで多くの人が楽しく口ずさんでくれるような歌に育って欲しいと願っています。たとえ意味が分からないとしても、「あかはなま・・・」という日本語の言霊のチカラで、輝ける未来の世界が築けるようになるものと信じています。

 

 

Share on Facebook

新曲『あわのうた』が2017/9/9より音楽配信サイトで配信されることになりました。

配信される新たな音源は作曲者天川つばさ氏によるスペシャルリミックスバージョンの『あわのうた』。心地良いメロディーとダンサブルな雰囲気でより一層気持ちよく聴いてもらえると思います。

 

ジャケットとして使わせていただくのは、瑠璃さんからご提供いただいたこのイラストです。
なんと「水とあわうた」というタイトルが付いていました!
まったく素晴らしい「天の采配」としか言いようがありません。感謝感激ですぅ~。
瑠璃さんのブログはこちら:瑠璃の星☆彡

水とアワウタ

 

 

以下の音楽配信サイトからダウンロード、あるいはストリーミング再生が順次できるようになります。お好きなサイトからぜひお聴きくださいませ。

配信ストア一覧
iTunes Store
Apple Music
Amazon Music
Prime Music
music.jp STORE
oricon ME!
Tapnow
Spotify
Rdio
Music Unlimited
KKBOX
うたパス
ListenRadio
レコチョク
mora
Media Do
Google Play Music
e-onkyo music
LINE MUSIC
AWA
SMART USEN
dwango.jp
OTOTOY
Rakuten Music
mysound

ディスカバリー・サービス
Gracenote
Shazam

 

Share on Facebook

2017年9月2日 東郷神社で開催された「日本を護る会」にて、サンマリノ共和国のマンリオ・カデロ大使の前で『あわのうた』をご披露させていただきました。

カデロ大使2

 

マンリオ・カデロ大使は、サンマリノ共和国の特命全権大使であると同時に、日本に駐在する世界154か国の大使全体を代表する駐日外交団長です。著書に『だから日本は世界から尊敬される』(小学館新書)『コスモポリタンになろう 人生もっとシンプルに』(三秀)があります。

カデロ大使3

 

 

以前『こんな凄い歌手、イタリアにもいません!!』と私の歌に涙をし、皇后陛下にプレゼントしたいとCDをご購入され、三日後のコンサートにいらして下さった事がありました。

カデロ大使

 

 

 

柏田ほづみがこの曲にかける決意。そして曲の展開とともにノリノリで楽しまれるカデロ閣下や会場の雰囲気を動画でお楽しみください。

 

 

歌い終わったら閣下を始め皆様拍手喝采で、
「凄いパワーのある歌声ですね」「とても楽しい曲ですね!」「世界中に浸透しますね!」「よくぞ神歌をこんなノリノリな曲に作りましたね!」「日本から世界に発信出来るのはこの曲しかないですね!」「地方のイベントでコーラスに歌わせたいです」「うちの会でも歌って頂けますか?」と、お世辞ではなく、皆様本心でその様に大絶賛して下さいました。

本日はお招き下さって、そして歌唱をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。瀧口さん、今後とも宜しくお願いいたします。

瀧口さん

google-site-verification: google0c7b55c2315aa9e2.html

Share on Facebook

当初公開した『あわのうた』のYoutube動画は公開を終了しました。

現在はYoutubeの「柏田ほづみチャンネル」で曲をスタジオで録音した時の映像と、初めてお客様の前でご披露した杉並公会堂での初ステージの様子が入った映像が含まれた動画を公開しています。

一生懸命に作品作りに取り組んでいるメンバーの姿や、初めてのお披露目で緊張している(楽しんでいる?)様子を感じていただけると思います。 ぜひご覧ください。

 

Share on Facebook