『あわのうた』とサンマリノ共和国

2017年9月2日 東郷神社で開催された「日本を護る会」にて、サンマリノ共和国のマンリオ・カデロ大使の前で『あわのうた』をご披露させていただきました。

カデロ大使2

 

マンリオ・カデロ大使は、サンマリノ共和国の特命全権大使であると同時に、日本に駐在する世界154か国の大使全体を代表する駐日外交団長です。著書に『だから日本は世界から尊敬される』(小学館新書)『コスモポリタンになろう 人生もっとシンプルに』(三秀)があります。

カデロ大使3

 

 

以前『こんな凄い歌手、イタリアにもいません!!』と私の歌に涙をし、皇后陛下にプレゼントしたいとCDをご購入され、三日後のコンサートにいらして下さった事がありました。

カデロ大使

 

 

 

柏田ほづみがこの曲にかける決意。そして曲の展開とともにノリノリで楽しまれるカデロ閣下や会場の雰囲気を動画でお楽しみください。

 

 

歌い終わったら閣下を始め皆様拍手喝采で、
「凄いパワーのある歌声ですね」「とても楽しい曲ですね!」「世界中に浸透しますね!」「よくぞ神歌をこんなノリノリな曲に作りましたね!」「日本から世界に発信出来るのはこの曲しかないですね!」「地方のイベントでコーラスに歌わせたいです」「うちの会でも歌って頂けますか?」と、お世辞ではなく、皆様本心でその様に大絶賛して下さいました。

本日はお招き下さって、そして歌唱をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。瀧口さん、今後とも宜しくお願いいたします。

瀧口さん

google-site-verification: google0c7b55c2315aa9e2.html

Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)