『あわのうた』の不思議なつながり

ネット配信音源のジャケットとして使用させていただいたこのイラストは神戸在住のイラストレーター瑠璃さんが描かれたもので『水。瑞。蜜。密 』というタイトルがついています。

フトマニ曼荼羅あわうた

「柏田ほづみのイメージにピッタリ!」「これ、まさにほづみさんだよね!?」と多くの人に言われていますが、実はこちらからお願いして描いてもらったものではなかったのです。
発表されたのは2016年5月ですから、この歌が完成する1年以上前です。
瑠璃の星

このイラストを初めて見つけた時は、何も示し合わせていないのに全てがパズルのようにピッタリとハマっているものが世の中に存在しているんだ・・・ということにとても驚きました。しかもヲシテ文字による『あわのうた』の歌詞までも入っているとは!

イラストの使用を快く引き受けて下さった瑠璃さん、本当にありがとうございました。

歌が絵とコラボするとイメージがどんどん膨らんでいきますね。
どうぞ楽しみながら聞いてみてください。

https://itunes.apple.com/jp/album/id1279266814?app=itunes
https://www.amazon.co.jp/…/prod…/B075DGKW1K/ref=as_li_tf_tl…
https://music.line.me/album/mb00000000014b36d2

 

素敵なイラストと楽しいエピソードが見られる瑠璃さんのブログはこちらからどうぞ
瑠璃の星☆彡

Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)