月次アーカイブ: 7月 2018

2018年7月9日発売の『月刊ムー8月号』の「アルファー波と超能力」という特集の中で「声楽家・柏田ほづみの歌」が紹介されました。203

 

地球の周波数と言われる7.8Hzの周波数が不思議な現象を引き起こすキーなのではないか・・・とおっしゃっている脳波研究の志賀一雅先生の研究が紹介されています。

296

 

志賀先生が7.8Hzのスローアルファー波に興味を持つきっかけになったのが、柏田ほづみとの出会いでした。興味のある方は「月刊ムー8月号」をぜひ書店にてご購入下さい。

 

204粗い

 

最近出版されたばかりの志賀先生の新刊本にも、そのことが紹介されています。
奇跡の地球共鳴波動7.8Hzのすべて

志賀先生の本

 

先日ムーの出版社から進呈されたばかりの本を持ってあるイベントに参加していたのですが、ファンだという方がやって来て写真を撮って下さいと言われました。その方が被っていた帽子を見たら何と「ムー」の帽子!?

155

 

その方はYoutubeの柏田ほづみチャンネルで動画をご覧になっていたらしく「凄い波動で身体が癒されてしまいました!ありがとうございます😊🙏」と感激しておられました。すごいシンクロと嬉しい出会いでした。

 


2018年9月に東京の南青山にある高級ライブハウス「マンダラ」でコンサートを開催することが決まりました。「音」と「言葉」のチカラを信じる二人のシンガーがコラボして、新しいエンタテインメントの世界をご提供します。

 

A4_yoko_南青山マンダラ0915ver05縦WEB

 

 

【柏田ほづみ&宮本すずよジョイントコンサート】
~音楽のジャンル 言語の垣根を越えて~
ことだま & おとだま 🎶

日時 2018年 9月15日(土)
開場18:00  1部 19:00~  2部20:30〜
※入れ替え制ではありませんので1部2部両方のステージをお楽しみ下さい
会場 南青山MANDALA 南青山マンダラ
〒107-0062 東京都 港区 南青山3丁目2−2MRビルB1
電話:03-5474-0411
料金  事前申し込み 5000円 当日 5500円
(お食事、ドリンクは別料金となります)

お申し込み:「柏田ほづみオフィシャルショップ」にて受け付けています。
こちらからどうぞ
柏田ほづみオフィシャルショップ

 

会場はこんな感じです。ライブハウスという場所が初めての方もこの機会にぜひお越し下さい。

マンダラ3

 

きっとリラックスして楽しんでいただけることと思います。

マンダラ2

 

宮本すずよさんは最新のポップスからロック、ジャズ、昭和歌謡まで幅広いジャンルの曲を歌って都内のライブハウスで活躍されている実力派のシンガーです。
宮本すずよホームページ 歌の住みか

すずよ

 

柏田ほづみが宮本すずよさんのコンサートを訪れた時に素晴らしいステージを観て感動。彼女の歌唱力と人柄に惚れ込んで話しかけたことがきっかけで今回のコンサートが実現しました。

すずよ2

 

今までにコンサートで披露したことがないようなビートの利いたロック曲や、懐かしの歌謡曲も歌う予定です。楽しみにしてください。

3.18