日次アーカイブ: 2018年9月22日

先日のマンダラでのジョイントコンサートの後にお客様から頂いたメッセージやコメントをご紹介させて頂きます。

●『こんばんは😃🌃 昨日のライブ どのような展開に…と思っていました。いいじゃんいいじゃんでした(ね)。お二人共にお疲れ様でした。私達も久し振りに時間を忘れご機嫌で帰宅しました。

 

●音楽のジャンル言語の垣根を越えて。確かに‼ これまでの宝があるからですよね。大好きって大きなパワーですし、聴いている人にも伝わるですね。お疲れ様でした。きっと 心地よい疲れかしら? 『あかはなま…成る程です』

 

●『今回いろんな意味で ほづみさんが殻を破って 違った 自分を見せている そこを私は評価したいし応援したいと思います 
●『今日はホントに凄かったですーー!! 何がって・・・何もかも😆😆

 

●『お連れした方も 素晴らしい、あれだけ歌えるのはすごいねと楽しんでおられました。互いに良いキャラクターを うちだせたと思いますよ 恐れずにどんどん挑戦していきましょう!』
●『やはり、ほづみさんは"アワ歌"を披露目る御役目が在るのでしょう❣️

 

●『ステージで はじけているほづみさんを見て、感嘆と言うか何と言うか…。とてもうれしくたのしく拝見していました。ありがとう ございました。 』
●『おはようございます🙋昨日は、ありがとうございました🎶🎶🎶楽しかった〜〜〜😆真っ赤な太陽はっちゃけましたね(グッド)。 ふるさと🎶恋のバカンス🌴🌺良かったです\(^o^)/』

 

●『スタッフの人たち上機嫌でした。雰囲気でわかります。その原因が 何なのか分かりませんでしたが 、ほづみさんの発言で分かりました。何に対しても真剣に取り込む 一途に取り組むそんな心持ちがあの歌唱ですね 感動しました』
●『クラシックの人はポップスとか歌謡曲に対しては 多分 優越意識 を 思ってると思います。ほづみさんは言霊 ポップス 色々な音楽に対して偏見を持っていないようでそれが受けたんだと思います』

 

 

●『アンコールの「ユワッシャーーー」めっちゃめっちゃ楽しかったです💕 高音のほづみんの声が小さくなるときに、すずよさんの低音が入ってくる感じが、気持ち良かったです👍

 

●『ほづちゃま~~~♡♡♡  初めて 目の前で歌声を聴いて。 ぽろぽろと涙がこぼれました。嗚咽するかとなったのを必死で堪えました。有難うございました♡♡♡♡♡。 やはり女神さまの素晴らしい♡お声です♡♡♡♡♡』

 

それでは、ライブで歌った曲「タイム・トゥー・セイグッバイ」の映像をお届けします。