【ライブハウス『江古田マーキー』に出演します】

西武池袋線江古田駅の近くにある老舗のライブハウス『江古田マーキー』さんからオファーがあり、12月16日(日)に出演させていただくことになりました。

その日は『菊池ともか』さんというアーティストさんと一緒に出演する形となります。菊池ともかさんはディスクユニオンの表紙も飾っていらっしゃる方だそうで、とってもキュートな方です💕

 

アルフィーの坂崎さんイチオシの秘蔵っ子アーティストさんだそうです。
菊池ともかさんブログ⇒続・銀色ギター迷走日記

 

2018年12月16日(日) 「 冬麗の宴 」

出演者 菊池ともか , 柏田ほづみ
開場18:00 開演18:30
前売¥3000 当日¥3500
ドリンク代別
TICKET call up 03-3994-2948
(ご予約の際は柏田ほづみの知り合いと申し出て下さいね)

江古田マーキーさんへのAccess 

●交通
西武池袋線「江古田」駅南口徒歩3分
都営大江戸線「新江古田」駅徒歩7分
「吉野屋」の左奥に入口があります

●住所
176-0011
東京都練馬区豊玉上1-10-10
江古田スカイビルB2

 

『江古田マーキー』さんは知る人ぞ知るライブハウスで、創業なんと40周年。所ジョージさん、ダチョウ倶楽部さん、森山直太朗さん等を始め、名だたる方々が伝説のライブをされて来られた所なんだそうです。http://www.marquee-e.jp/

 

ロックやフォークソング,お笑いを中心としたライブハウスなのに、どうしてクラシックの私などにお声を掛けて頂けたのだろう?と思っていたら、下記のお店のコンセプトを発見しました。
『美しいメロデイーと笑いで日本の伝統・歴史・文化を喚起させるアーティストを探している』

Youtubeでクジラの動画を見たライブハウスの方が「大自然での中のスケール感ある歌声に感動した。心癒される歌声に魅せられたから」とのことでした。光栄です!

ジャンルの異なる私ではありますが、これまでクラシック以外に言霊ミュージックを歌ってきたり、ロックやポップスに挑戦したりするなど、柏田ほづみの世界を表現するために独自の道を歩んできました。笑いが取れるかどうかはさて置き😅、1人でも多くの人に声を聞いていただくチャンスだと思って喜んで引き受ける事にしました。そういえば雑誌『ムー』も40周年でしたね☺️ 

 

今回のライブは いつでも息ぴったりに合わせてくれる素晴らしいピアニスト・原田緑さんのキーボードでお届けします。ぜひ見に来てくださいね。お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)