【さらに進化した声】

11月26日(日)、一般社団法人日本リワインド協会の創設記念パーティーで歌唱しました。主宰者は青山にてサロンを開かれている美調整の創設者 今津正美先生です。

 

いつも応援して下さっている池本敬子さん、ありがとうございました。参加されている方々は高次の波動を放っていらっしゃる方々が多く、とても気持ちよく歌唱する事が出来ました💕
今津先生を始め、スタッフさんもゲストさんもお人柄の良さが顔に現れていらっしゃる方々ばかりでした。☺️

 

今まで私の発声時の最高音は3オクターヴのC(ド)までしか出ませんでしたが最近なんと2音のE(ミ)まで出るようになりました。(日頃あまり歌う時間がないのにも関わらず)

歌をご専門にされている方なら2音声域を広げる事がどれだけ難しい事か解ると思います。
解りやすく言うと、短距離走の方が如何に0.数秒の記録を縮めるかに似ています。

 

会場内に 以前ボイスヒーリングの講師として仕事をしていた時の私を知っていた方がいらして、歌唱を聴いた後で感想を戴きました。

『ほづみさん!進化してる( ̄□ ̄;)!! 一体何があったの?歌ってる時のオーラも別のものになっていたし、凄いー!!嬉しい😃⤴️ 皆様に報告しておきますね💕😂

と言われる程 変化があったのだと思います。

 

12/16 (日) 18:30~  老舗のライブハウス『江古田マーキー』でライブに出演します。
「 冬麗の宴 」 柏田ほづみ,菊地ともか
開場18:00 開演18:30
前売¥3000 当日¥3500
ドリンク代別
TICKET call up 03-3994-2948
(ご予約の際は柏田ほづみの知り合いと申し出て下さい)

進化した生歌を楽しみにしていて下さいね🎵☺️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)