【平成最後のソロコンサートご報告】

平成31年4月6日(土)国分寺のカフェスローで開催された『柏田ほづみソロコンサート』はお陰様で大盛況のうちに幕を閉じました。

 

 

今回は特に二部でお笑いの要素を取り入れたプログラムを披露させて戴きましたが、会場内が笑いの渦で満たされました。プロである限り、お金が発生している限り、好きだからやるのでもなく、自己満足でやるのでもなく、お客様にご満足頂けるものを提供しなければならないと思っています。

 

ご来場頂いた皆様が帰宅して、ご家族で語られる程クオリティの高いものを提供出来るのかどうかという事を念頭に置いて挑みました。今はほっとしています。私一人では到底不可能なプログラム内容でした。

 

日頃から素晴らしい伴奏でサポート戴いているピアニストの緑さん、

 

地元の応援団の方々の力強さ

 

駆けつけてくれた元職場の同僚たち、

 

懐石料理教室の皆様や和菓子を製作下さった大屋さんファミリー、

 

応援団長のご家族様が素敵な生け花で会場を彩って下さいました

 

心温まる歌声でデュエットして下さったソプラノ歌手の佐々木笑美子さん、

 

ご来場下さった皆様に心より感謝申し上げます。合同写真を撮影しておけば良かった・・・と思うほどの一体感があるコンサートとなりました。

そして初めてとは思えない程のマネージャー中田さんの功績は本当に素晴らしかったです。


撮影をお願いしました渡邊明さん、素敵な写真をありがとうございます☺️

沢山のお花や、お菓子等の差し入れ等もありがとうございました💐🍭お一人ずつにお礼を言えずに申し訳ありませんが、こちらにてご挨拶とさせて戴きます。

皆様のお陰様で成功いたしました。
本当にありがとうございました💓

ですがこれに慢心するつもりはございません。
さらなる高みへと上る為、更に磨きを掛けます。

 

またダンスの稲吉先生の所に伺って、別の作品に挑まなくてはね🎵💃


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)