月次アーカイブ: 8月 2019

キーストンクラブ東京vol 3

「海と太陽 」お陰様で大盛会にて終了致しました!!👏👏回を増す事にお笑い度が高くなっているのですが、お陰様で皆様からご好評戴いております。今回はゲストにソプラノ歌手佐々木笑美子さんと、ひき逃げ修次こと山本修次さんをお迎えしました。

 

笑美子さんの歌声はとても澄んでいて帰り際にお客様から結構お褒め戴いていた様です。ソロの他、一緒に安田姉妹の夜明けのスキャット等を歌唱いたしました。

 

修次さんにはリハーサル時に大きな百合の花束が届けられ💐熱烈な応援者の方々を引き連れてパッヘンベルのカノンやルパン三世のテーマ等を熱いパッションで弾いて下さいました。👍

 

そして、我らが原田緑さん😍 伴奏からソロ、作曲までこなしてしまう緑さんは超売れっ子ピアニストさん。演歌を伴奏した後にラ・カンパネラの大曲をご披露され、会場を盛り上げました!

 

今回は初めて私の生歌をお聴きになるお客様が半分ぐらいおられましたが、こんなご感想をいただいています。

オ○○○○○ラ○○にお勤めの方
『僕は職業柄沢山の舞台やコンサートに行くのですが、貴女の事をもっと早く知っていたかった!来月も来ます!』

若い女性の方
『肩こりが消えてしまいました!』

オペラ好きの女性
『誰も真似が出来ないですね。ほづみさんは演出家も出来ますね。』

歌のお姉さんをされていた女性
『ほづみさんの弟子にさせて下さい!』

 

 

それぞれに違った賛辞が有るなかで、特に嬉しかった事があります。それは、今年4年目に突入する応援者様のご主人様が私の生歌を初めて体感しにいらして下さった事です!!

世界的にご活躍されていらした超一流の方。
私が絶対的な信頼を持って接している奥様のご主人様から
『ファンになりました!!CDとは全く違うんだね。あなたの歌声は生で聴かなきゃ良さが解らないよ!また来ます!!』と言って下さった事です。

そしてご帰宅されてから『彼女はなぜ世界で活躍していないの??』と不思議がられて奥様に質問されて来られたとのご報告を戴きました。😆

4年越しに、晴れてご夫妻にて応援して戴けるだなんて…。😭
宇宙の粋な計らいに感極まりました。

今回の【キーストン劇場】では『あまちゃん』改め『ほづちゃん』と題しジャズハウスでウニ丼を作りました。私は北三陸久慈市ふるさと大使として久々にお仕事をしようと、岩手県九戸郡洋野町種市 斎藤商店さんから採れたてのウニを直送して貰いじゃんけん大会で勝った方々が試食出来るという企画をしたのですが、これが異様な程の盛り上がりでした。

 

 

ウニ丼の実況中継をして下さった山中オーナー。即興で入れて下さる絶妙な合いの手の度に会場が爆笑の渦となりました。

 

キーストンクラブの皆様
ヘアメイクの小神野先生
出演者の皆様
サポーターの皆様
会場にいらして下さった方々
応援下さった方々
皆様のお陰で大盛会となりました

本当にありがとうございました!!

 

次回の vol4開催まで1ヶ月有りませんが、
早くも30名様近いご予約を戴いております。
お席がなくなる前にお早めにどうぞ!

柏田ほづみ バースデーライブ~至上の愛 は
8/27(火) 19:30開演となります。

https://www.staglee.com/…/%E6%9F%8F%E7%94%B0%E3%81%BB%E3%81…