【大阪ライブ大盛況!】

2019年11月9日(土)大阪梅田にある有名なライブスポット「JAZZ ON TOP」で行われたライブはHOOOMYの歌声を待ち望んで下さっていた関西の満員のお客様の中で大盛況となりました。

ライブ開催が決まってからお店が告知するまでにほとんどの席が埋まってしまい、早い段階からSOLD OUTと表示せざるを得なかったので参加できなかったと残念がる人が多くいらっしゃったそうです。

 

『吾ゆく』の曲で入場し、いつものように会場のお客様の席まで歩み寄りながら歌うHOOOMY。至近距離で一人ひとりを見つめながら歌声の波動を浴びせます。今回はいつも息ピッタリの素晴らしい演奏をして下さるピアニスト原田緑さんに加え、ジャズドラマーとして関西で活躍中の松本琢也さんを迎えてのトリオでの演奏となりました。

 

 

オペラをもっと身近に感じて親しんで欲しいという想いから、HOOOMYのライブでは有名クラシック曲にまつわるエピソードやその背景、外国語の歌詞の内容や意味の説明もします。

 

そして耳馴染みのある日本のヒット歌謡曲やポップスなどもお届けします。
今回もお客様が度肝を抜かれるようなパフォーマンスが飛び出しました。

 

先ほどまでうっとりとクラシックの名曲に浸っていたお客様はあまりのギャップに驚き、次には大爆笑の渦がまきおこりました。

 

HOOOMYはどこへ向かっているんだ・・・と心配されるかもしれませんが大丈夫です。
「笑い」は人をリラックスさせると同時にとてつもない「癒し」と「調和」の効果もあるのです。一流の芸能人と呼ばれる人も舞台やライブでは「笑い」を大切になさっています。HOOOMYが本来のキャラクターを表現すると笑いが自然と生まれるので、お客様は大喜びされていました。

さらに衣装が変わってからも圧巻のパフォーマンスと歌唱でお客様を魅了します。

 

【お客様の声】

●9日のHOOOMYのライブに、酔いしれました💕😍💕素敵でした〜✨✨✨ありがとうございます

●一昨日の大阪コンサート、あなたの声量抜群のソプラノを間近で聴かせて頂き感動しました。また、衣装も、次々着替えて我々観客を魅了して頂きました。お疲れ様でした。また、機会があれば公演お願いします。💖😊

●今晩は😃🌃ライブ、本当に素晴らしかったです。お友達も、とても喜んでいました😊
ありがとうございました😄

●今日は、ありがとうございました😊
不思議に、何モヤモヤしていた物が、抜け落ちたみたいな、ホーミーさんで浄化されたような気持ちです。次回は、神戸でも是非開催宜しくお願い致します。

 

 

関西で多くのお客様を集めてくださったユーワードのみぃさん、そして横田加代子さん、素敵な会場を提供下さった JAZZ ON TOPのオーナー兼ジャズシンガーの清水ひろみさんと平井店長、そしてHOOOMYに会いに来てくださったお一人お一人のお客様、みなさまの愛情に支えられて大阪でのライブを無事開催することできました。本当にありがとうございました。

 

これからも歌手HOOOMYはさらに前進してまいります。
引き続きのご支援をよろしくお願い申し上げます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)