【甘美な調べ】

キーストンクラブ東京でのライブも早いもので7回目を迎える事が出来ました。

 

今回は「甘美な調べ」というテーマだったのでライブ前にはとってもキュートなフライヤーを作っていただきました。まるでデザートバイキングのようなイメージで嬉しかったです。

 

様々な事を経験して色んなプロフィールを持つHOOOMYということで、HOOOMYの幼い頃のエピソードから現在に至るまでの自伝ヒストリーをライブ化したプログラムをご披露させていただくことになりました。

 

ナビゲーターには歌友のソプラノ歌手・佐々木笑美子さんを起用させて頂きましたが、彼女にナビゲート頂いて大正解でした。直前まで知らなかったのですが何と笑美子さんは結婚式での司会業をご経験されているとの事で、美しい声と的確なナレーションとでとても良い流れを作って下さいました。帰り際には多くのお客様方から賛辞を頂いていらっしゃいました。

 

 

そして華奢な身体で大曲を弾きこなしてしまうピアノの原田緑さん。 いつも私の我が儘ぶりに翻弄されながらも(笑)、笑顔で愛のピアノを奏でて下さってありがとう☺️

 

来年3月よりハンブルグに留学が決まっているオーボエの松本美里さんにはバッハのアリオーソをご披露頂きました。私が歌うだけではなく踊ったり台本を書いたりと何役もこなしていると知り、とても驚いて『こんな歌手今までに見たことありません!』と目を丸くしておられました。

 

 

コトダマミュージックのプロデューサー坂井洋一さんにもご出演頂いて、坂井さんのギターで3曲程歌いました。日本の和歌を現代風にアレンジしギター片手に歌っていくという活動は、いまや全国から世界へと広がっているそうです。

 

今回来てくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。

①「ありがとう♡(*´∇`*)♡ギロッポン、意外と近かった〜!!笑盛り沢山で、本当に素晴らしかったよ〜✨✨特等席で、見させてもらっちゃって幸せでちたぁ❀(*´▽`*)❀ リンダも凄く良かったよぉ♡ほづみさんも言ってたけど、オペラだけでもやっていけるのにって(笑笑)

 

オペラだけも、もちろん素晴らしいから良いと思うけど、オペラは、ハードルが高いと思う人も多いし、司会の方も言ってたけど、オペラって割りと、男女のドロドロ系だから〜笑 あぁいう、パフォーマンスがあると、明るくて、より一層、楽しめて良いよね〜 それにしても!あれを毎月やるなんて、本当に尊敬するわ〜❀(*´▽`*)❀ もっと多くの人に見て欲しいね。でも、ほんと!ホォーミィのパワフルさと優しさが溢れた、ステキなライブだったわ〜❀(*´▽`*)❀歌声がとっても気持ち良くて、ホォーミィーの世界に魅了されまちたぁ〜✨✨」

 

②昨日も本当に素敵な時間を過ごさせていただきました! HOOOMYさん一段とお美しくてずっと見つめてしまいました。ヒストリーを伺える貴重な機会で想像を絶する苦労をされてきたこと驚かされました。最後のアンコールで『生きていく』という強いメッセージをいただいた時、私も長らく自分の運命を恨んできたけれど大逆転!これを活かして自分も周りを幸せにするぞ!!生きるぞ! と強く思うことが出来ました。是非また機会が合いましたら遊びに行かせて下さい!

 

③HOOOMYさんの歌声を最初に聴いた時に実は涙が出ました。感動しました。折角のご縁で知り合ったからには距離(松山)はありますが応援します。またお会いしたいと思いました。

 

 

週の始めに関わらず六本木に足を運んで下さった方々、キーストンクラブのスタッフの皆様、サポーターの方々、会場に来れなくてもSNS 上で応援して下さっている方々にこの場をお借りして厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)