令和のメリークリスマス

2019年12月21日(土) HOOOMY HOLY CONCERT 無事に終了しました。国立の閑静な住宅街にある宇フォーラム美術館でのコンサートは、オールクラシックのプログラムで行いました。

 

 

ドイツの教会で歌っていた時を思わせる程の長い残響でしたので、いらした皆様は『ずっとこんな響きの中でHOOOMYの歌を聴きたかったんですよ!!』とご満足頂いた様です。

 

ソプラノの佐々木笑美子さんは
伸びやかな歌声と素敵な笑顔で皆様を魅了。

 

ピアニストの原田緑さんは
安定感のピアノで皆様を魅了。

 

 

2019年を締めくくるのに相応しいコンサートだったとのご感想を頂きました。

 

 

「目をつぶれば、奏でられる、歌われる音に全身、からだ中、心地良い響きの中にすっぽりと包まれる幸福を感じた、クリスマスプレゼント🎁の様なコンサートでした💝令和に向かっての🍀愛と調和🍀のコンサートをありがとうございました😊」

 

「1曲目はまだ体にホーミィ力の免疫?!が出来てなかったものだからか、頭からなのか身体全体になのか、足からなのか分かりませんが、パワーが入って来るのが分かり目も開けられん程でした😆‼️2曲目からは、免疫が出来?スムーズに身体に入ってくる感じ❤️まぁとにかく、最高でしたぁ‼️
皆さまに感じて欲しいコンサートやなぁ、、、!!!」

 

「令和元年のラストコンサート💖🎶💖ありがとうございました🎶真骨頂発揮でしたね。緑さん🎹笑美子さん🎤三人の和がとても素敵で良かったです💕来年に向けて、更なる飛躍を🥂」

 

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました💕

 

🎄🤶Merry Christmas & happy new year⭐️✨🌲


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)